ちょっと変わったかがりびのイラスト

 ちょっと変わったイラストとは、裸やエロネタのイラストです。18歳未満の閲覧はご遠慮ください。  このブログには、外部提携も行っておりますが、提携サイトに画像などが出ている場合は、直ちに途切れさしていただきます。必ず問題になりますからね。  同人だけでなく同人以外のイラストも描いて投稿させていただきます。

 皆様、はじめまして。かがりびと申します。
 このブログでは、タイトルの通り「ちょっと変わったイラスト」とは、他所では見せられない裸やエロネタのイラストを特集するブログです。よって、18歳未満の閲覧はご遠慮ください。
 同人及び同人でないに関係なく、いろんな人物を描かいた作品を投稿します。皆様、ご期待ください。

渋谷駅で更に乗車
 フレッシュプリキュア!マイストーリー第6話。一方、祈里が乗車している山手線の電車は、渋谷駅に到着した。かなり乗客が降りその間、新宿から乗車した白詰草女子学院の中高生は、祈里が座っている座席に着席した。その後、ホームで待っている乗客が大量に乗り込み、白詰草女子学院の中高生がどっと増加した。

四葉町バス停到着
 フレッシュプリキュア!マイストーリー第6話。国際興業バス四葉町バス停からバス通学している、都立四ツ葉高校の学生たちが大量に降車した。これから、ラブちゃんの家こと桃園家を経由して高校へ向かいますが、ラブの母あゆみに頼まれて、桃園家に立ち寄り、ラブちゃんを迎えに行きます。よく寝坊して遅刻するからね。だから、家の目の前を通過する学生たちに頼んだそうです。

前奏
 プリパラマイストーリー。Pretty Prism Paradise!!!の演奏が始まり最初、チームしゃちほこAの3人は「プリティー パラダイス!」と発言します。その直後、エレキギターのソロ演奏が行われます。この曲は、歌わない前奏、間奏及び終奏部分でエレキギターのソロがあり、該当する奏者をステージへ出して(右端の黒い影)演奏する姿を観客に見せております。果たして、この奏者は誰なのか?次回、お知らせします。

E233系
 フレッシュプリキュア!マイストーリー第6話。新宿駅中央線快速ホームへ上がって来た美希と麗子。黄色い電車が運転見合わせ となった場合でも通えるよう、定期券は中野まで購入しております。よって、行きは中野までノンストップ運転している中央線快速電車を乗車します。
 2009年当時から中央線快速電車は、E233系を使用しております。 

↑このページのトップヘ